Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

分からない

タテ君がなんか冷たかった。

1週間ぶりに会うのに…

メガネからコンタクトに変えてた。

何で、コンタクトに変えたんですか?って聞いたら

メガネの度数が合わなくなったって言ってた。

私は、元々メガネ男子が好きで、メガネのタテ君が好きだったから、ちょっと淋しい。

コンタクトにしたら性格もクールになるのか?

カッコつけてる?

17歳の男子の頭の中も心の中も分かるわけ無い。

私がキミの事が分からないって思ってるのなら、キミも私の事が分からないって思ってるよね。

お互い、心が離れてる気がする。

近づいたかと思ったら、離れていく。

一瞬でも近づけて喜んでた。あれは、何だったんだろう?って悲しくなって恥ずかしくなって、私はバカだなぁって冷めな気持ちになる。

目を覚ませよって、もう1人の自分が言っている。

もしかしたら、私の気持ちに気付いて冷たくしてるのかな?とか、最悪な事ばかり考える。

バレンタインのラッピングを買ったばかりなのに、

渡すのが怖くなった。

どんな顔で渡せば良い?

何て言葉をかければ良い?

また、1週間会わないんだよ。

淋しいとか、会いたいとか、仕事で失敗した話とか、いっぱい言葉にしたいのに、出来ない。

甘えることも、頼ることも出来ない。

どうすれば良いの?

×

非ログインユーザーとして返信する