Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

好きになってしまってごめんね

就職を希望していたタテ君、しかし、進学の道に進むと決めたそうだ。

3年生から大学受験に切り替えるのは大変だろうなぁ。

確かに、就職は厳しいかな…

大学は行った方が良いと、私は思う。

本人は、いつから決めていたんだろうか。

人から聞かされた時の切なさって…ね。

私には、タテ君の未来は関係無いんだろうか。

前から決めてて、私のメッセージ読んだなら、しんどかっただろうなぁ。

どういう顔をして私に会えば良いか分からなかっただろうなぁ。

だから、元気無かったんだね。ごめんね。

本当にごめんなさい。

好きになってしまってごめん。

出きるなら、好きになってごめんって言って抱き締めたいよ。

後、6回

顔見ると泣きそうだよ。

居なくなるのが考えられない。

×

非ログインユーザーとして返信する