Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

さよならが決まった

タテ君が辞める事になった。

3月の初めで…

今日、店長から聞いた。

君は正しい答えを出したね。

間違ってる私に正しい答えを出した。

うん。

それでいいんだよ。

君は健全な男の子だ。

間違った道に行くわけ無い。

君が出した正しい答えは、私に送る最大の優しさかもしれないね。

間違ってるよって言ってくれてるのかもしれないね。

何で?とか、淋しいよとか、そういうの言わないから。

ただね、どっかで辞めるんじゃないかって事を考えてはいたから。

だからね、気持ちをメッセージカードに書いたんだよ。でも、好きって言ってない。その言葉だけは、閉まっとくから。

だからね、苦しまないでね。悩まないでね。それだけはお願い。

君の元気がない姿は見たくないんだ。

最後の日まで笑ってて。

出会った頃の2人に戻ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する