Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

優しい声

タテ君がエプロンを取りに来た。会っちゃった。偶然休憩室に戻ったら居た!

びっくりしたけど、久しぶりに顔が見れて嬉しかった。

交わした言葉は、お久しぶりです。

だけだったけど、可愛かった。

優しい声だった。

私が好きな癒し声だった。

出会った頃のタテ君だった。

最後の方の冷たい声が、どうしても引っ掛かってた。

急に冷たくなったり

声が低くなったりずっと怒ってるように感じてた。

相変わらず、ずっと想ってた。

今だったら、って思っちゃう。

どうして変わってしまったんだろう。

やっぱり、また出逢いたい。

また、好きになりたい。

忘れたくないな。

ずっと名前も顔も声も思い出も全部記憶に残そうって決めたよ。

忘れたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する