Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

重い女

ちゃんとした恋愛をしたい。

恋じゃなくて。

片想いは、若い時だけの物かもしれない。

こんな引きずり方は今までにないかなぁ。

恋をするにも、年齢の重みを感じる。

年齢が上がると、傷つくと分かっている恋は、最初から選ばないのが普通だと思うよ。

もし、タテ君がこのblogを読んだら、ドン引きだと思う。

冷静になれば、気持ち悪い。

もし、辞めるって分かってたら、あんな言葉書かなかった。本当に気持ち悪い。

3月いっぱい迄働く事を選ばなかったのは、やっぱり引いたんだと思うんだ。

今までのように一緒に居たくないよね。

どんな顔で相手を見て良いのか分からなくなるよね。

最後の涙も、めちゃくちゃ重たい女だった。

何で好きになったら、普段の自分で居られなくなるんだろう。

こんなに女々しくないんだけどなぁ。

もっと

落ち着きがある女になりたい。

バカにされてたのかなぁ。

気持ち悪がられてたかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する