Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

何度でも恋したい

もう一度

タテ君に恋したいなぁ。

今度は、緊張とかせずに、限られた時間を楽しく過ごす。

別れる日が最初から分かっているから

もっと、笑顔でいるよ。

もう一度、最初から出逢いたい。

何も知らないあの時に戻ってもう一度最初から恋したい。

今、ようやく仕事に慣れてきた。

今の私を見て欲しい。

成長した私を。

ちょっと余裕が出てきた私。

あの頃より、笑顔で接客出来てるよ。

今の私で恋したい。

出逢うタイミングって大事だね。

もしも私が先で、君が後に入社してたら。

もしも君が、高校1年生だったら、後一年あったのに。

全然違ってたよ。

でも、君が何歳だろうと、出逢ってたら私は君を好きになってたよ。

これだけは違わない。

また、会えるような気もしてるし、

もう、会わないような気もしてる。

これも、今じゃないかもしれないし、

先の未来かもしれないよね。

でも、また私は君に恋をすると思うんだ。

そう思えて仕方ないよ。

不思議なんだけどね。

気持ち悪いかもしれないけど、

初めての感覚なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する