Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

最後に見せた顔

ちょっとずつ慣れ始めてきた。

実はまだ、タテ君は、バイト先に在籍していて、有給消化をしている。

エプロンもそのまま

名札もそのまま

シフトにも名前が載ったまま。

そうだ…姿は無いのに

形だけは、まだ残ってる

昨日、タテ君のエプロンの名札を見て笑った。

思い出して笑えた。

初めて、笑えた。

居なくなってから初めて笑えたんだよ。

まだ、たまに涙が出るけど…

最後の私の顔は、泣き顔だった。

最後のタテ君の顔は、私を見ないようにしていた。

泣き顔を

見ないように

何で笑えなかったんだろう。

昨日みたいにタテ君を思い出して笑えたのに

何で本人の前では、笑えなかった?笑顔を余り見せなかった?

マスクが無かったらって思っちゃう。

エプロンを取りに来るらしい。

私が休みの時に来そうだな。

もう、顔見れないよね。

泣いた顔が最後なんて最悪だよね。失礼だよね。重いよ(笑)

でも、今なら、笑顔で緊張せずに話せそうだよ。

不器用な性格だね。

形が消えていくのは辛いな。

名前も忘れる

顔も忘れる

嫌だな。

×

非ログインユーザーとして返信する