Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

嫌いになりたかった

もしも、どっかでタテ君を見つけたら、声をかけてみようかな。

1人だったら。

でも、気づくかな(笑)

お互い。

名前覚えてるかな(笑)

そんなものなのかな

私達は、忘れていく生き物なのかな

私は、鼻が良い。

匂いには敏感だ

香水やタバコ、柔軟剤、衣類用のミスト

記憶に残りやすい。

1つだけ願いが叶うなら

タテ君の匂いを嗅ぎたい。

無臭でも良い。

タテ君の肌の匂いで良い。

記憶に残したい

脳裏に残したい。

ふと、匂いを思い出したい。

忘れるなんて嫌だ。

嫌いになりたかった。

だったら嫌いになりたかった。

何も言わずに消えていくなよ。

さよならって言ってよ。

ありがとうって言わせてよ。

ズルいよ。

普通はズルい。

忘れたくないじゃん。ずっとずっと忘れたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する