Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

男と女の違い?

失恋すると、髪型を変えたくなる。

今回は、10年ぶりに黒からスィートブラウンって色に変えた。

気分が少しだけ上がった。

ほんのちょっとでも、気持ちを上げないと、バカみたいに思われるだろうけど、立ち直れないんだよ。

もし、私が、タテ君と付き合ってて別れたなら、まだ立ち直り早かったと思う。

付き合って、お互いの事を知ってから、その結果、やっぱり無理だったね。なら分かる。

お互いキレイなまま、記憶に残るのズルいよ。

タテ君が最後らへんに取った態度は、嫌いですアピールだったかもしれないけど、そんなに簡単には私は嫌いになれないよ。

好意を持たれても付き合えないんだから、迷惑だと思って冷たくしたのかもしれないけど、全然私には響かない。

女は、そんなに単純じゃないよ。

特に年上の女は、だいたいの男の考えてること分かってるよ。

17歳の男の子のやり方なんて甘いよ。

確かに途中は、タテ君の考えてることが分からなかったけど、バレンタインのメッセージカード以来の態度は、解りやすすぎて、子供だなぁって思ったよ。

それも含めて最後まで好きだったよ。

冷めるってあり得ないもん。

男と女の違いかもしれないけど、女は、付き合えないって分かってても、好きで居続けられる。

男は、付き合えないって分かったら冷めるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する