Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

思い出す時間

仕事が終わり、1人家で過ごす。

寝るまでの、この時間。

いつも、タテ君を思い出す。

会いたくなる。

会ったら会ったで、また会いたくなって、顔を思い出しては泣くんだ。

夜の1人は、ダメだ。

悲しみで、変な事を書いてしまう。

1人の淋しさは嫌だ。

タテ君と二人で仕事をしているときも、話せない淋しさはあった。でも、顔が見れたから、話せなくても、辛くなかった。

今は、もう、顔だって忘れてきてるよ。

顔が見たい

声が聞きたい

あんな最後は嫌だ

ちゃんと、サヨナラしたいよ

もう、私の顔忘れてるかな

もう、私の声忘れてるかな

もう、私の事嫌いかな

私、顔見たら泣くかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する