Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

まだダメみたいだ。

今日は火曜日

今までの火曜日には、タテ君がいた。

レジに入ると、まだ思い出す。

あぁ、居ないんだなぁと思うとやっぱり、うるうるしてしまう。

まだ、ダメみたいだ。

でも、会ったら確実に泣く。

お別れの時も泣いて、会っても泣くなんて意味分かんない。

普通に顔が見れるようになるのはいつだろう?

会いたいのか、会いたくないのか

また会えるのか、もう会えないのか

たった5ヶ月だった

マスク姿、本当の顔を知らない

顔なんか忘れてしまって

制服姿だったら分からない

そう…エプロン姿しか知らない。

高校生のタテ君なんて見たこと無いんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する