Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

サヨナラ

何かの間違いかと思った。

なんと、タテ君、今月いっぱいで辞める事になってた。

そして、私は、今日で最後だった。

意味が分からなかった。

涙を堪えるのに必死だった。

言いたい事が山ほどあったのに、何も言えなかった。

何の罰ゲームかと思った。

こんな終わり方って無いよ。

相変わらず、冷たかったし、何をしたの私は?何だったの私は?

って思った。

きっと、タテ君にとって私は、ストレスだったのかもしれない。

やっと離れられると思ってたのかもしれない。

だって、17歳だもんね。

私も、もう、ちゃんとサヨナラ出来たよ。

心の中で。

前を向いて歩くしかない。

いつかまた、新しい出逢いがあると信じて。

でもね、タテ君と出逢えて良かったよ。

タテ君を好きになれて良かったよ。

好きだった時の私は、ドキドキして楽しかった。

それだけで幸せだった。

恋するって良いよ。

タテ君がいつか、本気で人を好きになったら、分かるよ。

まだ悲しくて、淋しいけど、いつか、笑えるようになるから。

これで、良かったんだよ。

好きだって言わなくて良かったんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する