Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

温もり


手を握ったり、キスしたり、抱き合ったり、そんな恋人同士がするような事はしていないに、何故忘れられない?

まだ10日しか経って無いから?

凄く長く感じる。

居なくなってから、心に、ポッカリ穴が空いた。

長くて長くて

つまらなくて

たった半年

思い出って無いのに

ただ仕事をしただけ

それなのに何故忘れられない?

どうしちゃったかな私。

引きずり続けるつもり?

近くに住んでるのに

学校も知ってるのに

会えないんだから

悲しいね。

もしも、付き合ってたら、なんて

そんな悲しい妄想

でもタテ君の温もりを感じたかったな。

何も思い出が無いのは悲しすぎる。

何か欲しかった。

笑顔も

言葉も

私だけの何かが欲しかった。

温もりが欲しかった。

私だけのタテ君が欲しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する