Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

苦しいだけの恋はダメ

後悔ばかりの恋愛

スッキリした終わり方をしないと、引きずってしまう。

異性として見てしまうと意識して緊張してしまって、普通に出来てた事が出来なくなってしまう。

今回も、反省の毎日だ。

17歳にとって、特に奥手男子のタテ君には、私のストレートな表現はストレスにしかならなかったはず。

最初から、3年生になったら辞めるって決めていたとしたら、勝手すぎる私のストレートな表現は、痛々しい。

この反省点を次の恋には生かさないと同じことの繰り返しになるね。

もう、高校生に恋することは無いよ(笑)

もう、出逢わない。

好きになってしまうのは仕方なかったけど、高校生はダメだ。

ただ…ただ苦しいだけの恋はダメだ。

忘れられなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する