Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

ロスどころじゃない

喪失感が、ずっと襲ってくる。

レジをしてる途中に泣きそうになった。

嫌なお客様が居て、上手く対応出来なかった時、

心の中で、タテ君助けて。って呼んだ。

タテ君が居る時に、トラブルがあった時、チャイムを押して、レジに来てくれると安心した。

顔が見れるだけで安心した。

今は、本当にひとりぼっちだ。

何故か私は、変な客に当たる。

他の人がスムーズにレジをしてても、私と交代すると、沢山客がやって来たりする。

でも、タテ君が居るだけで、癒された。

疲れた心が癒された。

週に二回だけだったのに、それだけで頑張れた。

2時間半が私の救いだった。

たった5ヶ月だったのに、精神安定剤みたいに

タテ君に心が依存していた。

仕事帰りに、車の中なら泣けた。

もう、本当に会えないんだと思ったら涙しか出てこない。

いずれ、顔も忘れてしまうんだと思ったら、悲しかった。

女は失恋したら上書き保存するって言う。

確かに今までは、立ち直りが早かった。

やっと終わるって、せいせいしてたから。

タテ君だけは、ダメだ。

どうしようもないくらい辛い。

タテ君が居たとき、好きになりすぎて、苦しくて離れた方が楽になれるって思ったことあった。

今は、どんなに喧嘩しても、緊張して、上手く話せなくても、近くに居てくれるだけで良い。失ったものが大きすぎて、分かんない。

×

非ログインユーザーとして返信する