Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

ホントはね

仕事のミスが続いている。

これは、キミの事をずっと考えているからか?

それとも、神様からバチが当たっているのか?

思えば、高校生に恋してる時点で、相当痛い人間なんだよ。

気持ち悪いんだよ。

バチが当たって当然かな(笑)

1日、1日、想いが大きくなるんだよ。

1人になるとね、ずっと考えてるんだよ。

恋愛songなんて聴いて、泣いてるんだよ。

キミは、そんな私を知らないでしょう?

私と1週間会わなくても、普通なんだよ。

私と話さなくても平気なんだよ。

こうやって、文字にして気持ちを吐き出してる時も涙が止まらないんだよ。

実際、1週間ぶりに会っても、そんなに会話もしないじゃない。

ホントは、抱きつきたい。会いたかったって言ってハグしたい。

ホントは、LINEしたいって言いたい。

ホントは、もっと一緒に居たいから、一緒に帰りたいって言いたい。

伝えたいこと沢山あるんだよ。

でも、絶対困るよね。

分かんなくなるよね。

×

非ログインユーザーとして返信する