Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

気まずい

バレンタインのお菓子を渡してから初の仕事。

メッセージカードの内容を読んだであろう反応をタテ君はしてきた。

そして、私も、普段以上に緊張してしまって、なんだか、気まずくて…

でも、なんとなく、そうなるだろうなぁって。

やっぱりねって。

避けてはないけど、よそよそしく。そして、元気がない。とにかく元気がなかった。

私が元気を無くさせてしまったか…

私があんなこと書いたから?

そんなに嫌だったかなぁ。

まさか、考えすぎてないよね?

このメッセージの意味は何だろうって。俺の事好きなのか?って悩んでないよね…

そういうつもりで渡したわけでも、伝えたわけでもない。17歳に渡すのはダメだったか…

バレンタインは、ダメだったか…

でも、顔が見れるのは本当に嬉しい。

嘘でも冗談でも無い。

本当に安心する。

緊張するけど心地良い。

それは本当。

大切な時間なんだよ。

はぁ…23日まで会えないんだ。

私は、どうしたいんだろう。

23日には普通に戻るかな。お互い。

×

非ログインユーザーとして返信する