Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

永遠なんて無い

どうしても、涙が出ちゃう。

どんな顔をすればいいのか。

ちゃんと笑えるだろうか。

君にとっての良い思い出になれるだろうか。

最後まで、ぎこちなく終わるんだろうか。

最後まで、私に辞めるって言わないんじゃないだろうか。

そのまま、居なくなるんだろうか。

ちゃんと向き合いたかった。

ちゃんと笑い合いたかった。

ちゃんと言葉が欲しかった。

何で、普通に居れなかったんだろう。

自分からは、聞けない。

何でこんなに苦しいんだろう。

何でこんなに悲しいんだろう。

何でこんなに不器用なんだろう。

何でもっと笑い合えなかったんだろう。

何でもっと話をしなかったんだろう。

何でもっと早く出逢わなかったんだろう。

永遠なんて最初から無いんなら、

もっと早く出逢いたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する