Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

君が居ない世界

会えない日が続く。

会わない方が良いんじゃないか、そう思ってしまう。

会わなかったら顔も声も忘れるのに。

会いたいなんて思うことすらなくなるのに。

君が居ない世界でも、日常は、進んでいく。

変わらない世界

違和感しかない居心地が悪い世界。

君が居なくても、好きな音楽を聴いたり、好きな映画を見たり、1人を楽しめると思っていた。

だって、今までそうしてたじゃない?

好きな俳優さんを見て癒されてたじゃない?

どうしちゃったのよ…

何をしても、君と一緒が良いって思ってしまう。

何をしてても、君に会いたくなる。

顔が見たい、声が聞きたい、そう思ってしまう。

君が居ない世界に、いつの間にか私は戻れなくなっていた。

そして、君が居ない世界に私は、君を好きじゃなかった時よりも孤独を感じるようになっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する