Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

大切な人

明日ね、バレンタインのお菓子、タテ君に渡す。

調子に乗って、メッセージカードなんて書いちゃって、何度も何度も書き直したメッセージ。

読んでくれると良いなぁ。

好きなんて言えない。

文字にも出来ない。

ただ、心の中で、毎日想う。

好きだよ。

毎日想うよ。

やっと会えるんだ。

もう、顔を見れるだけで、安心する。

緊張するけど、心地良い。

大切な時間。

こんな感覚久しぶりすぎて忘れてたよ。

明日、仕事のミスをしないように。

浮かれないように。集中、集中。

落ち着いて慌てないように。

平和に仕事が終わるように。

ちゃんとお菓子渡せますように。

タテ君が笑ってくれますように。

タテ君の顔、しっかり見れると良いなぁ。

ホッとして泣かないようにしなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する