Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

本当の顔

初めて、マスクを取った顔をタテ君に見せようと思う。

明日、ちょうど私が休憩の時間にタテ君がやって来る。

私たちはまだ、お互いの顔を知らない。

初めて会ったのが9月だった。

コロナでマスクが当たり前、休憩が被らない限り、マスクを取った顔を見る事はない。

タテ君は、どんな顔をしてるんだろう?

私は鼻が大きい人が好きだなぁ。

自分が鼻が大きいから(笑)

アイシャドー付けていこう。

日頃ファンデーションとチークしかメイクはしない。

髪の毛も黒だし、眉毛も濃い。そしてメガネ

凄く地味。

タテ君に会う日は、アイシャドーしよう。

少しでも綺麗にしたい。

だってキミは、つい最近、髪型も変えた。

前髪を作った。

しかもコンタクトに変えたから、もう別人の様にイメチェンした。

私の顔を見て、あぁ、歳だなぁ。って思うかなぁ?

マスクは、綺麗に見えちゃうから。

ほうれい線なんて隠れてたしね。

ドキドキするなぁ。

いつか、タテ君の顔も見たいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する