Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

現実

現実は残酷だ。

クリスマスの時はあんなに喜んでくれたのに…

今日は…

あぁー考えたらダメ!ダメ!ダメ!

渡せただけで十分。

反応なんて見返り求めちゃダメ!ダメ!

あぁータテ君の前で緊張して変な態度取っちゃうし。

もう相変わらず仕事で失敗するし、緊張し過ぎてお腹ゆるゆるだったし、

ってか、タテ君、今日遅刻してきたから!

もう、マスクを取った顔を見せれなかったし、

会えるのが嬉しくて私はソワソワしてるのに、君は遅刻って(笑)

来なかったら、泣きながら食べなきゃだったんだよ(笑)

良かったよ。遅刻でも来てくれて。

また、会えないんだなぁ。

長いなぁ。

上手く話せるようになったら、もっと違うんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する