Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

後6回

明日、10日ぶり位にタテ君に会う。

やっと会える。

辞めるって知ってから初めて会う。

君はどんな顔をするだろうか…

元気だろうか…

お願い…

君の悲しい顔を記憶に残したくない。

私には恥ずかしがってる時間は無いんだ。

後悔したくない。

明日から、タメ口で話そうかな。

うーん。

調子乗ってるかなぁ。

ビックリするかな。

嫌かなぁ。

とにかく、顔を見たら全部吹き飛ぶかな。

相変わらず、私はタテ君に緊張しちゃうのかなぁ。

ドキドキするなぁ。

ほんのちょっとでも、会いたいって思ってくれてると良いなぁ。

会ったら、また会いたくなるね。

そして、お別れまでのカウントダウンが始まるんだよ…

後…6回。

たったの、二時間半。

時間が無いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する