Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

何度でも君の名前を呼びたい

ずっとタテ君に会いたいって心の中で叫んでる。

仕事しながら、考えてた、居なくなった後の自分の精神的なものが怖くて自信がない。

人は、また会えると思うから会いたいって思うのかな?

2度と会えないってなったら会いたいって思わなくなるかな?

タテ君は、私の事忘れるかな。

私は忘れられてしまうのかな。

人から忘れられて行くのが悲しいと感じたのは初めてだ。

昔も失恋して泣いてって経験は沢山ある。

だけど、離れたときにホッとしている自分がいた。

もう考えなくて良いんだって。

楽になった。

なのに…

タテ君は、違う。

だから戸惑ってる。

忘れたくない、離れたくない、忘れてほしくない、

行かないでって言いたいよ。

大学受験のために辞めるって仕方ないこと。

そこに対して辞めないでなんて言ったらダメだ。

分かってる。

分かってるのに。

自分ってこんなに弱かった?

また強がりばっかり覚えて、ホントの気持ち隠して、終わるつもり?

嫌だよ。タテ君には、強がりなんて見せたくない。

恥ずかしくても、弱さを見せたい。ホントの気持ち伝えたい。

恥ずかしくても、バカでも。

淋しいって言いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する