Hanaの30代女性の恋日記

30代女性の恋

残された私

年齢なんて関係ないのかもしれない。

年上だろうが、年下だろうが。

その人自身に魅力を感じたら。

見た目なんて関係ないのかもしれない。

身長が低かったり、身体が細かったり、

それでも、好きになってしまう。

理想のタイプって何なんだろうね(笑)

今の自分が好きになった人がタイプなんだろうね。

好きになる理由もいらない。

本能で惹かれた。なんだか分からないけど、好きになったら全部が愛おしくなる。

腹が立つことさえも。

全て受け入れられる。

声も、照れてる顔も、怒ってる顔も、

ただ…悔しいのは、マスクで笑顔が見れなかった。

最後まで、見れないままだと思う。

そして、制服姿も見たかった。

まだまだ、知らないことばかりだった。

知りたかった。

見たかった。

自分が去っていった方が、どんなに楽だろうか。

残された私は、この場所で、タテ君が居なくなったこの場所で、何も無かったかのように、仕事をするんだ。

どうやって日常を過ごすの?

直ぐに、戻れないでしょ。

残酷だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する